ギルダンの徒然日記+

主に趣味関連…だけではなく色々と研究のことも含め書いてるブログ。

今回は他の方の動画を紹介

ねお☆じお OP 「もってけ!けーおーえふ」
D

取り敢えず両方知ってる人間としては吹かざるを得ない。
という訳で誰の声が使われているのかを調べてみた。



多分使われてる声表



ルガール・バーンシュタイン(02)(主にカイザーやらなんやら)
チョイ・ボンゲ(いくでやんす〜、多分96以降)
チャン・コーハン(98のぶふぅ〜?)
ヴァネッサ(多分02がメイン)
八神庵(最後の悔いて!詫びろ!はNBC
草薙京(メインが98だな)
ハイデルン(叫び声だけw)
クリス(多分97。裏だけだね)
東丈(95以降。なんか叫び声ばっかw)
ゼロ(00。ってか新居さん出番無しカワイソス)
ゲーニッツ(おわかれDEATH!)
矢吹真吾(緊急回避と挑発?)
ウィップ(02メイン?外道がぁ〜!は02のMAX2)
キング(多分98)
マキシマ(ペイパーキャノン!)
ギース・ハワードKOFでは96しかいません・・・がこれNBCかもしれんねw)
K'(俺一人で・・・はいっつも使われてるから分からんw)
麻宮アテナ(03かな?サイコボンバーは03だけだったよな)
アンヘル(02っつうことで富永み〜なさんじゃありません、残念)
シェルミー(02メインっつか02の声だけだなw裏は多分97〜98の方)
ダック・キング(KOFではXIだけの登場。)
二階堂紅丸(中盤張り切りすぎw)
テリー・ボガード(オッケー!)
ブルー・マリー〔・ライアン〕(はぁ〜い)
坂崎亮、ロバート・ガルシア、坂崎ユリ(覇王!翔吼拳!)
キム・カッファン(アチャア!鳳凰脚!)
ジョン・フーン(裏でハイハイハイハイ鳳凰裂爪脚)
七枷社(逝っちまいな!・・・たぶん98の裏か97の表のファイナル)
イグニス(01にしかいません)
藤堂香澄(超!・・・だけw)
桃子(え☆す☆ぱ〜)
マチュア(超えすぱ〜のとこに隠れて623+Aやってる)
まりん(このへん聞き取りづらいw)
フォクシー(隠れて聞こえなかったwぶんぶん言ってます)
K9999(地味に高音なので聞きやすい)
アッシュ・クリムゾン(灰になれー)
メイ・リー(ここで前塚さんの声が聞こえるんだがw)
ラルフ・ジョーンズ(先の声の張本人。ギャラクティカ溜めてます)
不知火舞(かちょーせん飛ばしてます)
クーラ・ダイアモンド(それを214+Aで返してます)
アンディ・ボガード(95以降、一人でぶっぱなし)
山崎竜二(ドリル!)




多分これで全員。裏入れると44人になるんだけど仕様?
苗字が入ってないのは現時点で忘れてるかそもそも存在してないかのどっちか。
つかソラでこんだけ言える自分もどうかとは思うがw