ギルダンの徒然日記+

主に趣味関連…だけではなく色々と研究のことも含め書いてるブログ。

ナムコクロスカプコン ストライダー飛竜全キャラ戦闘集


youtbe版

D
ニコニコ版


ニコニコの方が高画質なので画質気にされる方でニコニコOKな方はニコニコへGO



実は昔から暖めてたんですよね、企画だけは。
ぶっちゃけ必殺技を出させるという行為自体が非常に面倒なんですわ、
普通にやると必殺技出される前に倒しちゃうので。これも録るのに2時間弱かかりましたw
まぁ敵キャラの戦闘って結構単調な動きなんですけど、中々プレイ中にはまとめてゆっくり見る
機会が無いと思うので、ゆっくり見てやってくださいまし。



注意点としては、曲はナムカプ版踏み込め!以外は全て元ゲームのストライダー飛竜1と2から
引っこ抜いてますので、その点だけ気をつけてくだされい。